企画完了

佐野文哉くん24歳カップホルダー&SNS広告企画

2021/5/22

全国のカフェ7カ所・SNS広告(Instagramストーリー)

募集終了しました

  • 2021/4/21

    企画を立ち上げました

  • 2021/6/30

    カップホルダーイベント及びSNS広告について

    ご参加頂いた皆様へ

    改めて当企画にご参加いただき、誠にありがとうございます。
    先日運営Twitterにてご報告させていただいた通り、この度佐野文哉さん24歳記念カップホルダーイベント及びSNS広告企画を無事予定通り終了いたしました。
    沢山の方のご協力のもとこの企画を無事開催できましたことを、心より感謝申し上げます。

    ■カップホルダーイベントについて
    予定通り5/22(土)~5/30(日)の間で各店舗予定撮り開催していただきました。
    ※カップホルダーは、現在も各店舗でなくなるまで配布していただいております。

    ■SNS広告について
    当初の予定より開催期間を延長し、
    5/22(土)~5/30(日)の間計5ヶ国で約129万回表示されました。
    (リンク先はRoarのMVに設定し、こちらも多くの方にご視聴いただけました。)

    ■出資者様のお名前について
    運営Twitterアカウントにて御礼と共に公開させて頂いております。

    ■頂いたメッセージにつきまして
    当企画を開催するにあたり、ご出資と共に佐野文哉さんへのメッセージを多く頂戴いたしました。
    当企画のメモリアルブックとして、そちらも一緒にご本人に送付させていただきます。

    ■収支報告について
    収支報告につきましては、この後別途詳細をお送りさせていただきますので、お手隙の際にご確認いただけますと幸いです。

    以上にて、一度当企画の終了報告とさせていただきます。
    再度のご挨拶にはなりますが、この度は沢山の温かいご支援・ご協力を誠にありがとうございました。

  • 2021/6/30

    収支報告が完了しました

  • 2021/6/30

    企画が完了しました

  • 2022/5/25

    余剰金に関する追加報告

    改めまして、昨年度は本企画へのご支援・ご協力誠にありがとうございました。

    大変お待たせしてしまい恐縮ではございますが、本企画の収支報告について追加のご連絡をさせていただきます。

    以前収支報告いたしました余剰金の18,420円につきまして、以下の企画様への寄付とさせていただきました。

    ・佐野文哉くんHBD企画様@HBD_fumi
    →¥10,000
    ・佐野文哉くん25歳お誕生日メッセージブック企画様 @fumi_25thBD
    →¥8,420

    残金の寄付先を他の応援企画様へと検討しておりましたところ、佐野文哉くんの応援広告が適していると判断し、このタイミングでの報告とさせていただいております。
    本企画開催日から最終報告が遅くなりましたこと、誠に申し訳ございません。

    以上を持ちまして、本企画は完全に終了とさせていただきます。
    改めまして、たくさんのご支援・ご協力ありがとうございました。

    今年の佐野文哉くんのお誕生日も素敵な一日となっていたら幸いです。

    佐野文哉くんカップホルダー・SNS広告イベント運営企画

SNSでシェア

関連する企画