企画完了

チネチッタさんにロングラン御礼のお花を贈りませんか?

-

-

募集終了しました

  • 2021/4/24

    企画を立ち上げました

  • 2021/4/26

    参加者募集を締め切りました

    皆さまたくさんのご参加ありがとうございます。予算の上限に達しましたので、参加者募集を締め切らせていただきます。

  • 2021/4/26

    上映延長決定!

    お世話になっております。
    企画主催のいずみです。
    この度はご参加いただき誠にありがとうございます。

    本企画はチネチッタさんでの千秋楽に合わせて立ち上げたのですが、なんと本日チネチッタさんより上映延長のお知らせが出ました!
    主催としても嬉しい誤算です。

    お花の立て札には、「祝千秋楽」等ではなく「ロングランありがとう」という言葉を添えてもらう形で進めていますので、予定は変更せず企画続行とさせていただきます。

    引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

  • 2021/4/28

    お花が完成しました

    お世話になっております。
    チネチッタさんお祝い花企画主催のいずみです。

    デザイナーさんから届きましたお花の完成写真を公開いたします。
    劇場でも早速展示をしていただいております!
    https://twitter.com/cinecitta_jp/status/1386943031262081026?s=20

    今回はデザイナーさんに吹替版の2枚のキービジュアルをお渡しして、①青空の下のシャオヘイとムゲン、②森の中にいるシャオヘイと離島組 のイメージでお作りいただいています。
    また立て札には字幕版と原語版のキャッチコピー「君と未来へ」「不再流浪」を添えさせていただいています。

    またショー太さん(@shoh_ta)にご依頼してシャオヘイを描きおろしていただきました!素敵なイラストをありがとうございます!

    以下、お写真とデザイナーの宮崎さんにいただいた説明をご共有します。

    ===

    ①シャオヘイとムゲン(写真左)

    送っていただいたイラストのイメージで配色しました。
    (左側は光に透けて薄いブルーに見えますが、実際に見ると濃い青でまとまっています。)

    ・フラワーレシピ
    デルフィニウム2種
    カーネーション(染)
    ガーベラ
    アスチルベ(染)
    忘れな草
    ユーカリ(銀染)


    ②シャオヘイと離島組(写真右)

    それぞれのキャラがそこに居るようなイメージになるように、と思い、色をなんとなくグルーピングして作りました。
    オレンジのバラは全体に散らす感じにしました。咲いたときにイラストのイメージに近くなるよう、花びらが丸くしっかり咲くタイプのバラにしました。
    (注:ロジュが降らせたお花をイメージしていただいてます)

    ・フラワーレシピ
    アセビ
    梅花空木(白いお花が咲いています&蕾も咲くと思います)
    トルコキキョウ
    バラ ヴァニティルージュ(赤)、オークランド(オレンジ)
    ガーベラ(染)
    アルストロメリア(黄色に茶色が入っている色で、テンフーの虎柄っぽいイメージだったので)

    ===

    以上です。
    ご担当の宮崎さんには、前回・前々回に引き続きとても素敵なお花をデザインしていただきました...!
    皆様にも気に入っていただけていましたら幸いです。

  • 2021/4/28

    収支報告が完了しました

  • 2023/1/27

    企画が完了しました

SNSでシェア

企画ID:134