企画完了

浦野秀太くんバースデー広告企画

2021/6/17

都内電鉄駅構内 駅広告を予定しています

募集終了しました

  • 2021/4/14

    企画を立ち上げました

  • 2021/4/18

    4/14 ミンサカによる出資者募集を開始しました

  • 2021/4/18

    4/14 進捗状況と出資者募集の告知画像でTwitterに投稿

    日本語他、英、中、韓に訳した4タイプ画像同時投稿
    (by H/P/M/S)

  • 2021/4/18

    4/18 広告背景を飾る秀太君へのメッセージ募集開始(~4/24)

    メッセージ募集はGoogleアンケートにて(by H)

  • 2021/4/20

    4/20 秀太君へメモリアルブック寄贈決定(費用は運営負担)

    掲載内容:全出資者名(Twitter名)、全キャチコピー(当運営側が不適切と認めるもの、誹謗中傷等は省きます)、ポスターデータ、掲出写真等を予定)

  • 2021/4/20

    メモリアルブックについてのお知らせ

    こんにちは!
    この度は秀太君バースデー広告企画にご参加いただきまして誠に有難うございます。御礼が大変遅くなりました。

    さて、秀太君へのメモリアルブックの掲載内容について、大方決定致しましたのでお知らせ致します。

    ・全出資者名(Twitter名)
    ・全キャッチコピー(※当運営側で不適切と判断したものは省きます)
    ・ポスターデザインデータ
    ・広告掲出現場写真  他 

    ※上記でメモリアルブックにお名前掲載不要、又はお名前変更希望の方がおられましたら、当企画までDMでお知らせください。

    お一人お一人の秀太君への愛と温かい応援を秀太君に届けたい気持ちでいっぱいです。皆様のお蔭でメモリアルブック製作にも至りました。心こもった広告完成に向けて、日々頑張りますのでよろしくお願い致します。
    また、何かごお気づきの点等ございましたらDMまでご連絡下さい。         

          浦野秀太くんバースデー広告企画 主催者                         

  • 2021/4/26

    4/26 キャッチコピー募集のご協力有難うございました(4/24締切ました)

    ご参加者様へ
                               秀太くんのバースデー企画にご出資を賜りまして、ありがとうございます。

    また、秀太くんへのキャッチコピー募集に200件を超えるキャッチコピー、メッセージを頂戴いたしました。ご協力いただきまして誠にありがとうございました。

    昨日絵師さんに描いて頂いた秀太くんのイラストがデザイナーさんに渡りました。
    皆様の声を反映した生誕祝いの応援広告完成に向けて頑張らせて頂きます。

    ポスターにお名前掲載不要と希望されました方は掲載をお控え致します。(5,000以上ご出資者様)

    また、秀太くんに贈るメモリアルブックにはご出資者様全員のお名前を掲載させて頂く予定ですが、もしこちらもお名前掲載を希望されない方は、お手数ですが企画までDMにてご連絡いただきます様お願い致します。
    お名前変更も可能ですので同じくDM頂ければと存じます。

    また、締め切り日の繰り上げなど不手際もあり、ご迷惑をおかけしました事お詫び申し上げます
    取り急ぎ御礼まで 
        
          浦野秀太くんバースデー広告企画  主催者

  • 2021/5/8

    5/8 お名前掲載締切のお知らせ

    浦野秀太くんバースデー広告企画へのご協力いただきまして、誠に有難うございます
    リワードのお名前掲載(5,000円以上)は本日中で締切とさせて頂きます
    興味ありにして下さいました方々も、ご確認下さいます様お願い申し上げます
    また、ご出資受付の最終締め切りは5月28日です。
    デザインもほぼ仕上がり、ステキな応援広告が完成しつつあります。皆様にご覧頂ける日が待ち遠しい思いです。
    浦野秀太くんバースデー広告企画

  • 2021/5/24

    5/24 秀太君駅広告掲出場所決定のお知らせ

    浦野秀太くんバースデー広告企画にご出資ご協力頂きまして有難うございます
    先日秀太くんの生誕祝い&応援広告のポスターが完成致しました
    すぐに㈱ミューカさんを通して電鉄審査、場所押さえを依頼し、20日に掲出場所を確定するに至りました。
    イラストの秀太君に、皆様より寄せられましたキャッチコピーやメッセージがぎっしりと背景を飾っている、秀太くんとQWVの一体感ある素敵なポスターとなりました。
    秀太くんも喜んでくれると思っています。
    これも皆様のご協力のお蔭です!有難うございます!
    新宿、渋谷、横浜に、6月14日から一週間の掲出となりますが、ルール上詳しい場所のお知らせがまだ出来ません。
    当日Twitterよりご案内致しますので、しばらくお待ち頂きます様お願い致します

    また、佐野文哉君のバースデー企画関係の皆様、fumilyの皆様、いよいよですね!
    QWVみんなで盛大に盛り上げられます様に参加させて頂きます!
    おめでとうございます💛

    浦野秀太くんバースデー広告企画 主催者

  • 2021/5/28

    5/28 参加者募集を締め切りました

    予定時間より少々早いですが、本日19時を持ちまして参加者募集を締め切らせて頂きました。多くの方々にご参加頂きまして有難うございました。
    お蔭様で都内、神奈川の3か所に駅広告掲出が叶いました。
    不慣れで戸惑う時もありましたが、皆様の温かいメッセージにも励まされ頑張れました!本当に感謝の気持ちでいっぱいです💛
    あらためて6月14日に掲出場所詳細をTwitterにて告知させて頂きます。
    どうか皆さまもお身体ご自愛下さい。

    浦野秀太くんバースデー広告企画 より感謝を込めて

  • 2021/5/29

    生誕祝&応援広告完成のお知らせ並びに御礼💛

    この度は皆様より多くのご出資、ご協力頂き誠に有難うございました。
    また大変多くのキャッチコピー、メッセージも頂き、皆様からの秀太くんへの想いを大切に広告に反映させて頂くことができました。
    また告知のリツイートのご協力も有難うございました。
    絵師様に秀太君を写実的に描いて頂き、皆様のメッセージで背景を埋め尽くす素晴らしいアイデアでデザイナー様が作って下さいました。(デザイン上見えない部分もあります。ご了承下さい)
    またリワードのお名前掲載はキューブ型のアクセントとなりとってもカワイイです!秀太君のメンカラの全面黄色でB02連(一部1連)の大きいサイズなのでとても目立つのではと思います。
    告知画像担当の広報班、翻訳班、イラスト提供者様他、多くの方々のご協力によりQWVの愛いっぱいの広告が完成できてとても感動しております。
    この広告が一人でも多くの方の目にとまり、OWV浦野秀太のファンが増えるきっかけになってもらえたら大成功です!!
    読み応えのある広告ではございますが、掲出場所にてご覧になられる際は通行人の多い場所ですので妨げになりませんよう、お怪我などされませんよう感染対策も十分にされてご覧頂きます様お願い申し上げます。

  • 2021/6/17

    6/17 駅広告掲出開始しました

    いよいよ秀太君のお誕生日を迎えました。おめでとうございます🎉

    駅広告は、只今3箇所で掲出開始しております。

    ○メトロ新宿三丁目駅、JR横浜駅は20日まで
    ○メトロ渋谷駅は22日までの掲出となります。

    かなり大きなサイズで、インパクトもありとても目立っているようです。
    認証ショットも頂きありがとうございます。

    イラストの秀太君の背景には皆様から寄せられたメッセージがぎっしり並んでおり、QWVに愛される秀太君のまさしく応援広告となりました。

    今回公式写真が使用不可の為に秀太君は絵師さんに描いて頂きました。一瞬写真と見間違うくらいの写実画です。
    またデザインもとてもこだわって作って下さり、素晴らしいお二人のお力を借りれた事感謝の気持ちでいっぱいです。
    また告知画像、動画、イラストをご提供下さった運営メンバーさんにも感謝です

    初めての駅広告企画で、至らない事が多々あったとは思いますが暖かく応援下さりありがとうございました
    ぜひお近くの方はご覧頂けたら嬉しいです。  

    ○認証ショット→#秀太のお誕生日広告おせえちゃいます
    ○掲出場所地図→浦野秀太くんバースデー広告企画
    @shutahappyday

    浦野秀太くんバースデー広告企画 主催者より

  • 2021/6/25

    収支報告が完了しました

  • 2021/6/25

    企画が完了しました

  • 2021/7/11

    7/11 リワードのご報告です

    秀太くんバースデー企画にご参加頂き有難うございました。
    大変お待たせいたしましたが、リワードが完成致しましたのでご報告申し上げます。

    今回のリワードは2パターンのポスターデータと、広告・告知に使用致しましたイラストを元にスローガンを作成しました。
    「完了・収支」ページにデータ貼り付けてございます。

    また、下記の方法にてファイル画像保存、印刷が可能です(期限内限定)
    ●ギガファイルよりデータ保存
    ●全国の下記コンビニネットプリントより印刷

    ぜひ「完了・収支」ページでご確認お願い致します

    以上で企画は全て完了となります。皆様のご協力に心より感謝申し上げます。有難うございました。

    浦野秀太くんバースデー広告企画

SNSでシェア

関連する企画