企画完了

乃木坂46・3期生へお花を送りませんか?

2023/2/25

横浜アリーナ

募集終了しました

  • 2022/12/6

    企画を立ち上げました

  • 2023/1/2

    お知らせ①

    こんにちは!ゑーかです。

    この度は3期生祝花にご参加、ご興味を持っていただき本当にありがとうございます。


    お知らせなのですが、
    参加者さまからいただいた3期生へのメッセージをまとめたサイトを作ることになりました!

    運営に許可が取れ次第、祝花に添えるパネルにQRコードを掲載し、そこからサイトを閲覧できるようにする予定です。

    ご出資いただく際の「掲載メッセージ欄」にて、3期生への思いをぜひお書きください☺︎

    ※良識の範囲内でのメッセージをお願いいたします。
    ※すでにメッセージを登録された方で変更されたい場合は、Twitterのゑーか(@zoomzoomzunda)のDMまでお送りください。
    ※掲載希望なしの方にも、メッセージ掲載についてのDMを送らせていただきました。ご確認いただけますと幸いです。


    またお花のデザインも着々と完成に近づいております。
    完成した際には進捗にてお知らせいたしますので、楽しみにお待ちください☺︎


    引き続きよろしくお願いいたします!


    ゑーか

  • 2023/1/18

    お知らせ②

    こんにちは、ゑーかです。

    この度は3期生祝花企画へのご参加、ご興味を持っていただき本当にありがとうございます。


    お知らせです☺︎

    祝花のデザイン、そして担当してくださるフラワーデザイナーさんが決定しました!

    デザインはピンクのお花を中心に緑のリボンや、3期生のイメージカラーとも言える水色系のバルーンで装飾していただく予定です。

    また祝花の制作はSakaseruの宮崎惠美子さんにご担当していただくこととなりました。


    今後はイラストやサイトの制作なども進めていきますので、進捗があり次第またご報告させてください☺︎


    そして祝花へのご参加もまだまだお待ちしております!
    ご参加の際に3期生へのメッセージを記入すると、後日参加者さまからのメッセージをまとめたサイトに掲載させていただく予定です。
    3期生への想いも、お花と一緒にぜひ届けさせてください。


    引き続きよろしくお願いいたします!

    ゑーか

  • 2023/1/27

    お知らせ③

    こんにちは、ゑーかです。

    3期生祝花企画へのご参加、ご興味を持っていただき本当にありがとうございます!


    お知らせです☺︎

    乃木坂46運営委員会さまより許可をいただき、ご参加された方からのメッセージサイトを正式に作ることとなりました!

    サイトが完成次第、この進捗報告やTwitterにてお知らせしますので今しばらくお待ちくださいませ…!

    またイラストパネルも徐々に完成へと近づいております。
    最後まで気持ちを込めて描かせていただきますので、こちらも完成を楽しみにお待ちください。


    そして、このクラウドファンディングの締切がちょうど2週間後となりました!
    1口からのご参加大歓迎です☺︎

    またすでにご参加いただいた方は、ぜひ当企画のリンクをツイートしていただけると大変励みになります…!!


    引き続きお花の完成に向けて企画を進めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

    ゑーか

  • 2023/2/8

    レギュレーションが発表されました!

    こんばんは、ゑーかです。

    先ほど11thバスラでのレギュレーションが発表され、企画内容は問題ありませんでしたのでこのまま3期生祝花企画を続けます。
    引き続きよろしくお願いいたします!

    ゑーか

  • 2023/2/10

    お知らせ④

    こんにちは!ゑーかです。


    いよいよ3期生祝花企画のクラウドファンディングが今日で最終日となりました。

    もともと友達3人と「バスラでお花出してみたいね〜」なんて話していたことが、今では40名近くの方にご参加いただき、驚きとともに本当に嬉しいかぎりです。

    もしまだ参加を悩んでいたり、興味あるな〜と考えている方は1口からでも大歓迎ですので、ご参加お待ちしております☺︎
    参加していただく際のお名前はお花に添えるパネルに、3期生へのメッセージは専用のサイトにて掲載させていただきます(メッセージは掲載なし希望もできます◎)。


    引き続き完成に向けて動いていきます、どうか最後まで見守っていただければ幸いです。

    よろしくお願いいたします!

    ゑーか

  • 2023/2/12

    お知らせ⑤

    こんばんは、ゑーかです。

    先日はクラウドファンディングにご参加くださりありがとうございました!
    38名の方にご参加いただき、当初の予定よりも大きなお花を作ることになりました。
    改めて感謝申し上げます。

    またパネルのイラストも完成したため、重ねてご報告いたします!
    4人それぞれの味が出たイラストになっておりますのでぜひご覧ください☺︎
    (転載はお控えください)


    そしてバスラまで残り約2週間となりました。
    会場に行かれる方も、配信で見られる方も楽しみましょう〜!

    引き続きよろしくお願いいたします!

    ゑーか

  • 2023/2/21

    お花が完成しました!

    お世話になっております、ゑーかです。

    本日、無事会場にお花が搬入されました!

    “ピンク”色のお花と“緑”の大きなリボンを中心に、3期生のイメージカラーでもある水色や青のバルーン、そしてイラストと参加者様のお名前パネルが付いたお花になっております。
    (なお主催者たちは券を取ることができなかったため、会場に行かれる方はお写真を撮ってきていただけるととても助かります…!)

    また皆さんからいただいたメッセージはこちらのサイトにて掲載させていただきました!
    https://3rdlivemessage.studio.site/

    不備などあればお手数ですがTwitterのゑーか(@zoomzoomzunda)のDMまでご一報ください。


    改めてこの度参加してくださった38人の皆さま、そしてお花を作っていただいたSakaseruの宮崎様、本当にありがとうございました!


    あおき。 ゑーか やまさき F山

  • 2023/2/22

    収支報告が完了しました

  • 2023/2/27

    企画が完了しました

SNSでシェア

同じ日に開催される企画