企画完了

京と秋のにじさんじ SMC組宛フラワースタンド企画

2020/9/19

ロームシアター京都

募集終了しました

  • 2020/9/4

    企画を立ち上げました

  • 2020/9/11

    参加者さんの確定及びページの更新

    参加して頂きました皆様、ありがとうございます。
    事前にお伝えしていました通り参加を締め切らせて頂きました。
    加えて、みんなでSakaseruのページを更新いたしました(ほとんどtwiplaから変更ありません)。
    ちょっとずつ収支報告が始まるかと思いますので、また宜しくお願い致します。何か質問ございましたらお気軽にお願い致します!

  • 2020/9/14

    ラフイラストの追加

    夜分遅くに申し訳ありません。
    ガニさんの方からイラストが届きましたので、イメージラフの方追加させて頂きます!
    また、本日〜明日中に参加者さんのネームボードも制作しますのでご確認いただければと思います(こちらに関しまして、皆様に入稿前に確認して頂くお時間がおそらくないので私が目を皿にして確認してから入稿します)(もし参加する際に記名を間違えた方がいらっしゃったらすぐに連絡ください)。

    また、今後企画の進行がありました場合は必ずみんなでSakaseruのお知らせ機能を使用しメールでの通達をいたしますので、私のツイッター及びtwiplaなどのみでの連絡はありません。ツイッターもフォローして頂いた方たくさんいらっしゃいますが(時折うるさくてすみませんでした…)、外して頂いても結構です!

    ついに今週末ですが、皆様それぞれ楽しみましょう!
    それでは引き続き、宜しくお願い致します。

  • 2020/9/15

    参加者募集を締め切りました

    再び夜分遅くに申し訳ありません!
    諸事情ありまして再び参加を開放していましたが、締め切らせて頂きます。
    【明日中にお支払い確定されない方はネームボードにお名前載りません】ので、ご周知の上宜しくお願い致します。

  • 2020/9/15

    パネル類入稿、入金のお願い

    こんにちは。

    ネームボードなどのパネル類の入稿、及び布地の送付が完了しました。現時点でほぼ全ての工程を終えましたので(パネルに不備がなければ)あとはお花屋さんにお任せするのみとなりました。

    ネームボードの方掲載致しましたので、ご確認のほど宜しくお願い致します。
    もし【名前がない】場合や【表記が間違っている】場合は早急にご連絡お願い致します。早朝にも入稿前にも紙面とページと照らし合わせて確認しましたが正直不安です。。。そのような場合、データ差し替えが間に合わなかった場合は後日返金させていただこうと思いますので必ずお申し出ください。宜しくお願い致します。

    また、現時点でまだお一人お支払いされてない方がいらっしゃいますがもうネームボードにお名前載っていますので必ずお支払いの方していただけますと幸いです。

    京まふ終了後、企画全体の進行と反省点まとめたnote制作予定ですのでこういうお知らせあれば良かったなどありましたらお気軽にお願い致します。

    いよいよ今週末となりましたが、拙い企画にも関わらず多くの方に参加して頂けたことを大変嬉しく思います。最後までどうぞ宜しくお願い致します。

  • 2020/9/18

    ついに明日となりました!

    皆さまこんばんは!あと10分くらいでもちのわが始まりますがいかがお過ごしでしょうか。

    パネルや布類がお花屋さんのところへ無事到着致しまして、あとはお花屋さんへお任せするのみとなりました。
    拙い企画でしたが、参加して頂き本当にありがとうございました!
    明日、フラスタがどこに設置されるかわかりませんがもし見つけたら写真撮ってツイートして貰えると嬉しいです!(私も撮ります…)
    いよいよ明日がイベントで普通に緊張しておりますが、ネチケも現地もそれぞれ楽しみましょう🥳

    パネルの返送など含め、代金の支払い全て終わりましたら収支報告させて頂きます。今のところの計算だと大体2000円くらい余剰が出てしまいそうなので、もし余剰が出てしまった場合赤十字さんとかに寄付予定ですのでご理解ください…!それでは三日間、楽しみましょう!

  • 2020/9/20

    無事お花の方贈ることが出来ました!

    みなさんこんにちは。昨日は本当に素晴らしいライブでしたね…!
    無事にお花の方、贈ることが出来ました。企画ページの方にお花の写真掲載させて頂いておりますのでご覧ください。

    大変拙い企画でしたが、一先ず皆様ありがとうございました。
    また同じようにイベントありましたらお花の企画やりたいなあと性懲りもなく思いましたので、今回の反省活かさせて頂きます。もし宜しければまたお付き合い頂ければと思います。

    さて、収支報告の方ですが全ての収支を出すのにおそらく数日かかるかとも思います。当たり前ですが今からお支払いさせていただくものなどありますので細かい手数料等全て含めて出す予定です。時間がかかってしまうかもしれませんが必ず行いますので、今しばらくお待ち頂ければと思います。それでは残り少しとなりましたが、引き続き宜しくお願い致します。

  • 2020/9/23

    収支報告が完了しました

  • 2020/9/25

    企画が完了しました

  • 2020/10/30

    お支払い完了のお知らせ

    お久しぶりです。

    先日みんなでSakaseru様より皆様よりお預かりしたお金の振り込みがございましたので、印刷会社のプリオ様、並びにイラストを描いてくださったガニ様へのお支払いが完了致しました。

    そちら二点の支払い証明はプライバシー保護の観点から申し訳ないですが掲載致しません。ご理解頂ければと思います。

    また、余剰のお金についてですが郵便窓口が開いている時間に帰れるタイミングに行こうと思っております。そちらの寄付証明も時間がかかると記載されておりましたので、載せられてもかなり先になるかと思います。

    それからもう一つ、先日みんなでS akaseru様にインタビューして頂きました。脳が死んでいるので何を話したか、まともに話せたのかも覚えてませんが、お花を贈るということについては思ったことをきちんとお話出来たと思いますのでまた掲載していただきましたらご案内させて頂くかと思います。

    長らくのお付き合いとなりましたが、あともう少しで全て完了となりますので宜しくお願い致します!

  • 2021/4/15

    日本赤十字社への寄付について

    みなさんお久しぶりです。
    主催者のめめんとふです!
    お元気でしたでしょうか。

    先日、残った「6491円」を予定通り日本赤十字社さんへ寄付させて頂きました。
    私自身の私生活の諸々に加え、時世柄のこともあり大変遅くなってしまいました。申し訳ありません。

    本来ならばすぐに受領証を貰える形での寄付が望ましいと思っていたのですが、これ以上引き延ばしてもなあと思ったのでクレカ決済の形を取らせていただきました。

    そのため、証明となるようなものを掲載出来ませんがご容赦いただければと思います(もともと伏せるものの多い振込なども省いていましたので)。

    まだまだ油断のならないご時世ですが、皆さんとまたすめしの三人をお祝いする機会があればうれしいなあと思います!

    それでは大変長らくのお付き合いとなってしまいましたが、改めてご参加いただき誠にありがとうございました!!

SNSでシェア

関連する企画