企画完了

【さなのばくたん。】名取さなちゃん王のでかでか誕生日イベントにでっかいフラスタを贈りませんか?【名取爆誕】

2021/3/7

チネチッタ LA CITTADELLA

募集終了しました

  • 2021/2/19

    企画を立ち上げました

  • 2021/3/2

    でっかいラブ、マシマシします。

    本フラスタ企画へご参加していただき本当にありがとうございます。


    沢山のせんせえ方のご参加により、当初想定していた予算の約2倍ほどの値段でフラスタ制作をお花屋さんに依頼することができました。予算が増えた分、制作のグレードも上げてもらえる予定なので、より素敵なフラワースタンドを会場にお届けできると思います…!


    そして本企画のフラスタ制作に関する手続きと準備がほぼ終わり、制作に掛かった金額を計算したところ予算が少々余ってしまいました。せんせえ方から預かっているお金なので、名取さんのお誕生日イベントの為にしっかりと全て使い切りたいです。


    そこで名取さん宛に追加で【楽屋花】を制作し会場に届けようと計画しました。既にSakaseru経由でフラワーデザイナーの宮崎様に別口で制作を依頼させて頂いております。
    素敵なアレンジの制作事例がたくさんある方なので、きっと良い楽屋花を制作して頂けると思います。


    制作イメージとしてはフラスタ制作に使用したパネルイラストを流用して、フラワースタンドに似たイメージの楽屋花を制作して頂き【爆誕でっかいラブ贈りたい企画】として会場へ贈って頂く予定です。


    完成した楽屋花はイベント当日、フラワースタンドのお写真と一緒にフラスタ企画アカウントの方でお写真を投稿させていただく予定です。


    イベントまで時間がなく納期の関係上、素早く行動しないといけなかった為せんせえ方には事後承諾になってしまいましたが、これが一番「名取さんへのでっかいラブをお届けする」という本企画の趣旨に則ったお金の使い方だと思いますので、ご了承いただけると幸いです。


    さなのばくたん。イベント当日まで残り一週間を切りました。名取さんの晴れ舞台、盛大にお祝いし、楽しみましょう!

  • 2021/3/8

    名取さなちゃん王爆誕フラスタが完成しました!

    昨日はさなのばくたん。お疲れさまでした…!
    Twitterアカウントの方でもご報告させて頂きましたが
    たくさんのせんせえ方のでっかいラブが集まって
    「さなのばくたん。」へ素敵なフラワースタンドを贈ることができました!
    本企画へのご参加、誠にありがとうございました!
    後日、収支報告等させていただきますのでよろしくお願いします!

  • 2021/3/9

    収支報告が完了しました

  • 2021/3/13

    企画が完了しました

SNSでシェア

同じ日に開催される企画

関連する企画