配送遅延が発生した場合の対応はどうなりますか?

・アレンジメント(楽屋花)の場合
Sakaseruでは宅配サービスを利用してお届けしております。
宅配業者さまの都合により、ご指定の時間通りにお届けできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
発送状況は「伝票番号」からご確認いただけます。
万が一遅延が発生している場合は、状況を確認のうえ、必要に応じて最善の対応をいたしますので、まずはチャットにてご相談ください。

・スタンド花の場合
担当のフラワーデザイナーが直接会場へ納品いたします。
交通事情などにより到着が大幅に遅れる見込みとなった場合は、フラワーデザイナーより納品状況についてご説明いたします。
ご不安な点がございましたら、チャットにてお気軽にご確認ください。

問題が解決しない場合は、お気軽にお問い合わせください。

よくある質問一覧に戻る