開店・開業・開院祝い
¥10,000(総額 ¥12,600)
2021.08.01
#10,000円 #開店・開業・開院祝い #フラワーデザイナー宮崎 #黄色 #プリザーブドフラワー #グリーン
ご友人のカフェの雰囲気に合わせたカフェ開店お祝い花
お客様のこだわり
お友達のカフェオープンに依頼をさせて頂きました。
店内が白ベースで床が茶系ということでお花をカゴかバスケットに入れて欲しいとオーダーしました。はじめてのことで失礼にならないかを相談でき、また夏らしく爽やかな黄色と緑にまとめていただき自分のイメージとピッタリでとても嬉しかったです。他になはいオリジナルな贈り物になりとても満足しました。お友達にも大変喜んで貰えました。
お客様の想い
決まったお祝いのお花ではなく、カフェの雰囲気に合わせたお花を贈りたいと思っていました。それが伝わって素敵なお花にまとめてもらえて嬉しいです。
Flower designer

宮崎 恵美子