その他お祝い
¥10,000(総額 ¥12,600)
2021.01.29
#10,000円 #その他お祝い #フラワーデザイナー宮崎 #ピンク #プリザーブドフラワー
「花言葉を通じて沢山の想いを伝えたい」写真集発売記念に贈られたお祝い花
お客様のこだわり
今回のオーダーは初めてのことというのもあり、雰囲気やデザインは担当のフラワーデザイナー様におまかせしましたが、その中でも私が一番こだわったポイントとしては、花言葉です。
お祝いしたい日付が1月29日であったので、1月29日の誕生花であるラナンキュラスをメインに制作していただきました。
お客様の想い
今回送らせていただいたラナンキュラスの花言葉にもあるように、私がどうしてもあなたに伝えたかった気持ちは、「あなたは【純潔】で、【飾らない美しさ】があり、とても【魅力に満ちている】。私はあなたに出会えてとても【幸せ】です。あなたにとっても、これから先が【幸福】な人生でありますように。」
この気持ちを、お花を通じてお伝えしたかったです。
Flower designer

宮崎 恵美子