フラスタ・楽屋花のSakaseru

デザイナー選びや
予算について
スタッフに
無料相談!

ご自宅用

¥5,000(総額 ¥6,825)

2017.03.14

#-5,000円 #ご自宅用 #赤 #ナチュラル

〝いつもとちょっと違う〟を贈る

【ご自宅用】

『いつもとちょっと違う』
流されがちな日々に新しいきっかけとなる魔法の言葉かもしれません。

桜の開花宣言が発表された季節にお届けされたこちらのアレンジメント。

毎週、お花をお花屋さんで購入している奥さまへ、いつもとちょっと違う個性的な花束を、と旦那さまよりオーダーいただきました。
ラナンキュラスのモロッコシリーズを色とりどりに、オランダ産のフリチラリアや、ネルシャツ素材の様なフランネルフラワーなど、街のお花屋さんではなかなか見られないお花の個性が光る花束となりました。

自分では無意識に決めてしまっているいつもの流れに、大切な人からの『いつもとちょっと違う』は、思いがけない【新しい自分、新しい発見】に出逢ういい機会になりそうです。

『いつもとちょっと違う』
この言葉を添えて是非オーダーされてみてください。

Flower designer

ご自宅用

¥5,000(総額 ¥6,825)

2017.03.14

#-5,000円 #ご自宅用 #赤 #ナチュラル

〝いつもとちょっと違う〟を贈る

【ご自宅用】

『いつもとちょっと違う』
流されがちな日々に新しいきっかけとなる魔法の言葉かもしれません。

桜の開花宣言が発表された季節にお届けされたこちらのアレンジメント。

毎週、お花をお花屋さんで購入している奥さまへ、いつもとちょっと違う個性的な花束を、と旦那さまよりオーダーいただきました。
ラナンキュラスのモロッコシリーズを色とりどりに、オランダ産のフリチラリアや、ネルシャツ素材の様なフランネルフラワーなど、街のお花屋さんではなかなか見られないお花の個性が光る花束となりました。

自分では無意識に決めてしまっているいつもの流れに、大切な人からの『いつもとちょっと違う』は、思いがけない【新しい自分、新しい発見】に出逢ういい機会になりそうです。

『いつもとちょっと違う』
この言葉を添えて是非オーダーされてみてください。

Designer

お客様からのオーダー内容 Hearing sheet

お花のタイプ 花束
お届けするシーン ご自宅用
ご予算 ¥5,000(総額 ¥6,825)
お届け時期 3月
ご希望のカラー

おまかせ

完成したお花

2017.03.14

〝いつもとちょっと違う〟を贈る

Flowers

森 宏之のSakaseru作品事例