シャクヤクに母を重ねたアレンジ

母の日

2015年05月10日 のご注文

【母の日】

遠くに暮らすお母さまへ娘さまから贈られたこちらのフラワーアレンジメント。

〝お母さん、いつもありがとう! 〟という娘さまの想いを、フラワーデザイナーの水野が形にさせていただきました。

あえて母の日の定番であるカーネーションを使わずに、この時季にしかないシャクヤクをメインとし、力強さと美しさ、優しい色合いのシャクヤクに〝母〟というイメージを重ねて、包み込む母性に感謝を込めた暖かいフラワーギフトとなっております。

「また、帰った時に、美味しい料理楽しみにしています。」というメッセージが印象的で、私も母の手料理が恋しくなってしまいました。

担当したフラワーデザイナー

水野 エイジ

アルテ・フロレアーレ・イタリアーナ講師資格取得(日本での1期生)、フラワーコンペティション『メリディアンカップ』で特別賞受賞、目黒雅叙園のチャペル・館内装花をはじめ、横浜 山手111番館、オペラシティ、ヤクルトホール、王子ホール数々の舞台装飾、目白台交流館・根津交流館等にて、年間述べ1,000人以上のフラワーレッスンを開催

7776円(税・送料込み)

ご利用の流れ

新規登録・ログインしてオーダー

水野 エイジ その他事例

一味違うファンタジックな色合わせとデザインでドラマティックな演出を致します!


水野 エイジ その他作品

一味違うファンタジックな色合わせとデザインでドラマティックな演出を致します!

新規登録・ログインしてオーダー

どのフラワーデザイナーにオーダーされるか
迷われている方はご相談下さい。贈るシーンやお相手に最適な
フラワーデザイナーをご紹介いたします。

オーダーに関する無料相談