フラスタ・楽屋花のSakaseru

デザイナー選びや
予算について
スタッフに
無料相談!

母の日

¥10,000(総額 ¥12,600)

2016.05.08

モダンで上品なアレンジ

【母の日】

母の日に贈られたらこちらの少し珍しいフラワーアレンジメント。

シックな雰囲気で、
お好きなものは、植物、工芸、質のよいもの、品のよいもの、個性のあるもの、とオーダーの際に教えていただき、フラワーデザーイナーの水野の手によりこちらの作品に仕上げさせていただきました。

華やかなカーネーションにシックな色合いのミニ胡蝶蘭をあわせ、お花だけでなくグリーンもふんだんに使い上品な仕上がりに。
変わり咲きのユリ「ミミテール」をアクセントにモダンなイメージもプラスしました。

花の色、緑の色の組み合わせが洗練された美しさを放っています。

Flower designer

母の日

¥10,000(総額 ¥12,600)

2016.05.08

モダンで上品なアレンジ

【母の日】

母の日に贈られたらこちらの少し珍しいフラワーアレンジメント。

シックな雰囲気で、
お好きなものは、植物、工芸、質のよいもの、品のよいもの、個性のあるもの、とオーダーの際に教えていただき、フラワーデザーイナーの水野の手によりこちらの作品に仕上げさせていただきました。

華やかなカーネーションにシックな色合いのミニ胡蝶蘭をあわせ、お花だけでなくグリーンもふんだんに使い上品な仕上がりに。
変わり咲きのユリ「ミミテール」をアクセントにモダンなイメージもプラスしました。

花の色、緑の色の組み合わせが洗練された美しさを放っています。

お客様からのオーダー内容 Hearing sheet

お花のタイプ 生花アレンジ(置けるお花)
お届けするシーン 母の日
ご予算 ¥10,000(総額 ¥12,600)
お届け時期 5月
ご希望のカラー

おまかせ

完成したお花

2016.05.08

モダンで上品なアレンジ

Flowers

水野 エイジのSakaseru作品事例