就任祝いに贈る背の高い胡蝶蘭のアレンジ

法人様向け

2015年10月15日 のご注文

【就任祝い】

胡蝶蘭と聞くと、どの様な形を思い浮かべられるでしょうか?

法人様の社長就任祝いに贈られたこちらのアレンジメント。

フォーマルかつ胡蝶蘭を入れて欲しいというお客様のオーダーをいただきました。

ミニ胡蝶蘭が入り、高さは140センチ、幅が50センチ。
正面だけではなく、左右から見ても違った花構成を楽しめるようにと、
フラワーデザイナー中三川が制作致しました。

法人の胡蝶蘭のアレンジメントといえば思い浮かべる定番の型とは、圧倒的に異なる雰囲気を放っています。

担当したフラワーデザイナー

中三川 聖次

1999年独立。2005年12月TV番組『たけしの誰でもピカソ』に出演。2012年 玉川高島屋S.C「百花祭」本館CHANEL口フラワーディスプレイ 3週間担当。花時間、フローリスト等に作品を掲載。 渋谷西武百貨店や、福岡でもデモンストレーション をおこなう。玉川高島屋 たまがわコミュニティで講師。 花き自然災害支援基金 代表。

30000円(税・送料込み)

ご利用の流れ

新規登録・ログインしてオーダー

中三川 聖次 その他事例

シックな花束を中心に、お花の素材を活かした綺麗な色彩の花束を得意としています。お客様の想いをカタチに致します。


中三川 聖次 その他作品

シックな花束を中心に、お花の素材を活かした綺麗な色彩の花束を得意としています。お客様の想いをカタチに致します。

定休日以外の即日発送を承ります

定休日
日曜 / 月曜
新規登録・ログインしてオーダー

どのフラワーデザイナーにオーダーされるか
迷われている方はご相談下さい。贈るシーンやお相手に最適な
フラワーデザイナーをご紹介いたします。

オーダーに関する無料相談