フラスタ・楽屋花のSakaseru

デザイナー選びや
予算について
スタッフに
無料相談!

上場祝い

¥20,000(総額 ¥24,150)

2016.09.02

#20,000円-30,000円 #法人様 #白 #上品 #胡蝶蘭 #上場祝い

コンサルティング会社さまに贈られた上場祝いの祝い花

上場祝いに贈られたこちらのフラワーギフト。
ビジネスのご用途らしく、大きめのお花で白系でありながら華やかなイメージでお作りさせて頂きました。
お祝いに相応しい白い胡蝶蘭をメインに、美しい白とグリーンの花で仕上げさせて頂きました。
使用しました花は、
華やかなパンパス
個性的なアマランサス
サンザシの花
オーニソガラム
まてトルコキキョウ
アナベルなど

Flower designer

上場祝い

¥20,000(総額 ¥24,150)

2016.09.02

#20,000円-30,000円 #法人様 #白 #上品 #胡蝶蘭 #上場祝い

コンサルティング会社さまに贈られた上場祝いの祝い花

上場祝いに贈られたこちらのフラワーギフト。
ビジネスのご用途らしく、大きめのお花で白系でありながら華やかなイメージでお作りさせて頂きました。
お祝いに相応しい白い胡蝶蘭をメインに、美しい白とグリーンの花で仕上げさせて頂きました。
使用しました花は、
華やかなパンパス
個性的なアマランサス
サンザシの花
オーニソガラム
まてトルコキキョウ
アナベルなど

Designer

お客様からのオーダー内容 Hearing sheet

お花のタイプ 生花アレンジ(置けるお花)
お届けするシーン 上場祝い
ご予算 ¥20,000(総額 ¥24,150)
お届け時期 9月
ご希望のカラー

完成したお花

2016.09.02

コンサルティング会社さまに贈られた上場祝いの祝い花

Flowers

森 宏之のSakaseru作品事例