フラスタ・楽屋花のSakaseru

デザイナー選びや
予算について
スタッフに
無料相談!

その他お祝い

¥3,000(総額 ¥4,515)

2016.08.21

ビタミンカラーのフラワーギフト

フィットネスクラブさまのエントランスに飾るお花をお届けさせて頂きました。
こちらは、お子様メインのフィットネスクラブ。
お子様が見て、喜んでもらえるような、笑顔になるようなアレンジがオーダーされました。
ビタミンカラーのお花を中心に、元気になるお色味でお作りさせて頂きました。
インパクトのあるお花、ピンクッションの花言葉は「どこでも成功を」。
発進したばかりのフィットネスクラブさまが、お子様の笑顔と共に成功を収めますように。
フラワーデザイナーの想いが込められました。

お使いしましたお花は、
ネリホリア
ピンクッション
ヒマワリ(レモネード)
バラOR
セルリア
キイチゴ
ヘリクリサム
ハゴロモジャスミン
パイナップル(テーブル転がし)
になります。

Flower designer

その他お祝い

¥3,000(総額 ¥4,515)

2016.08.21

ビタミンカラーのフラワーギフト

フィットネスクラブさまのエントランスに飾るお花をお届けさせて頂きました。
こちらは、お子様メインのフィットネスクラブ。
お子様が見て、喜んでもらえるような、笑顔になるようなアレンジがオーダーされました。
ビタミンカラーのお花を中心に、元気になるお色味でお作りさせて頂きました。
インパクトのあるお花、ピンクッションの花言葉は「どこでも成功を」。
発進したばかりのフィットネスクラブさまが、お子様の笑顔と共に成功を収めますように。
フラワーデザイナーの想いが込められました。

お使いしましたお花は、
ネリホリア
ピンクッション
ヒマワリ(レモネード)
バラOR
セルリア
キイチゴ
ヘリクリサム
ハゴロモジャスミン
パイナップル(テーブル転がし)
になります。

オーダー可能な日にち お届けできない日

お客様からのオーダー内容 Hearing sheet

お花のタイプ 生花アレンジ(置けるお花)
お届けするシーン その他お祝い
ご予算 ¥3,000(総額 ¥4,515)
お届け時期 8月
ご希望のカラー

おまかせ

完成したお花

2016.08.21

ビタミンカラーのフラワーギフト

Flowers

鈴木 雅人のSakaseru作品事例