パステルカラーのフラワーギフト

感謝をこめて

2015年06月21日 のご注文

スイーツや、クラシック音楽を好まれるお父様にお届け致しました、こちらのフラワーギフト。
「黄色い花は故郷の色」と好んでいた記憶がおありになるとのオーダーを頂きました。
「黄色い花」「スイーツ好きの可愛らしさ」「お客様のお好きな色の花」で
ドラマティックなアレンジメントのご提案をさせて頂きました。
お客様とお父様の想いを繋ぐ、ビタミンカラーの、
オンリーワンのフラワーギフトをお作りさせて頂きました。

担当したフラワーデザイナー

HIDE TANAKA

クリスチャン・トルチュ、エリック・ショヴァンなどを輩出しフランス政府公認フラワーデザインスクールにて基礎を学び、フレンチモダンを取り入れた独自のデザインを築く。
ジョエルロブション・ヒルトンTOKYOの装花をはじめ、LEXUS・BVLGARIにてアレンジメントレッスンを開催。

その他、ウェディングや会場装飾にも取り組み、AFRIKAROSEを通じて豊かになる人が1人でも多くなるよう尽力している。

10000円(税・送料込み)

ご利用の流れ

新規登録・ログインしてオーダー

HIDE TANAKA その他事例

約10年間金融業界に従事した後フラワーデザイナーに転身。現在、広尾にある薔薇専門店AFRIKAROSE を展開。


HIDE TANAKA その他作品

約10年間金融業界に従事した後フラワーデザイナーに転身。現在、広尾にある薔薇専門店AFRIKAROSE を展開。

定休日以外の即日発送を承ります

定休日
木曜
新規登録・ログインしてオーダー

どのフラワーデザイナーにオーダーされるか
迷われている方はご相談下さい。贈るシーンやお相手に最適な
フラワーデザイナーをご紹介いたします。

オーダーに関する無料相談