フラスタ・楽屋花のSakaseru

デザイナー選びや
予算について
スタッフに
無料相談!

オフィス移転

¥50,000(総額 ¥58,800)

2016.03.23

#35,000円-50,000円 #法人様 #フラワーデザイナー柴 #黄色 #ロゴフラワー #移転・引越し祝い

ロゴモチーフの心躍る祝い花

ご移転とビジネス発展の御祝いに贈られた、こちらの心躍るフラワーギフト。
お届け先さまは、明るくオープンなチームで、真摯にチーム全体で新しいサービスを提供されており、
明るく賑やかな雰囲気のお花をオーダーされました。
フラワーギフトにはチームのロゴが添えられ、オフィスのお庭をイメージしたアレンジメントです。
フラワーギフトの細部には、こちらの様に人々が集います。

集う人々も、楽しそうに会話しています。
お庭に人々が集い、そこから交流が生まれ、沢山の花が咲きますように。。
皆様が明るく笑顔になって頂きたい。
そんな想いを込めてお作り致しました。

Flower designer

オフィス移転

¥50,000(総額 ¥58,800)

2016.03.23

#35,000円-50,000円 #法人様 #フラワーデザイナー柴 #黄色 #ロゴフラワー #移転・引越し祝い

ロゴモチーフの心躍る祝い花

ご移転とビジネス発展の御祝いに贈られた、こちらの心躍るフラワーギフト。
お届け先さまは、明るくオープンなチームで、真摯にチーム全体で新しいサービスを提供されており、
明るく賑やかな雰囲気のお花をオーダーされました。
フラワーギフトにはチームのロゴが添えられ、オフィスのお庭をイメージしたアレンジメントです。
フラワーギフトの細部には、こちらの様に人々が集います。

集う人々も、楽しそうに会話しています。
お庭に人々が集い、そこから交流が生まれ、沢山の花が咲きますように。。
皆様が明るく笑顔になって頂きたい。
そんな想いを込めてお作り致しました。

Designer

お客様からのオーダー内容 Hearing sheet

お花のタイプ ロゴフラワー
お届けするシーン オフィス移転
ご予算 ¥50,000(総額 ¥58,800)
お届け時期 3月
ご希望のカラー

完成したお花

2016.03.23

ロゴモチーフの心躍る祝い花

Flowers

柴 直子のSakaseru作品事例