【重要】コロナウイルスによる対応に関しまして

2020.2.26

いつもSakaseruをご利用頂きまして、本当にありがとうございます。
この度のコロナウイルスに伴うご公演・イベントの中止、大変心苦しく思います。

私達Sakaseruも、ご公演の中止によって多くのご注文がキャンセルとなり、大変苦しい状況でございます。


【これからお花のオーダーをご検討されているお客様】
大変恐れ入ります。もし、ご公演の開催が現時点で確定していない状況でしたら、開催が確定されてから、オーダーをお願いいたします。フラワーデザイナーの負担を少しでも減らしたく、ご協力いただけましたら幸いです。

【すでにお花のオーダーをされているお客様】
もし、既にご公演が中止になられましたら、可能な限りキャンセルのご連絡をお早めに頂戴出来ますでしょうか。大変恐縮ながら、お花を仕入れた後ですと、そのお花たちは全て無駄になってしまいます。

お花を仕入れさせて頂く前にご連絡を頂けますと、お花も無駄になりませんし、お客様へのキャンセルご料金も軽減を出来ますので、何卒よろしくお願い致します。

また、この様な事態で御座いますので、通常のキャンセルポリシーを、コロナウイルスによるご公演の中止の理由に限り、特別なご対応をさせて頂きます。

ご返金に際して、銀行お振込みのお客様は、お振込手数料をご負担して頂く形にてご返金致します。

通常のキャンセルポリシー
https://www.sakaseru.jp/agreement/view/commercial-transactions
[到着日5日前〜4日前までのキャンセル]
本体税込み価格の50%を頂戴致します。
送料は全額返金いたします。

[到着日3日前〜商品発送後のキャンセル]
本体税込み価格の100%を頂戴致します。
送料は全額返金いたします。



コロナウイルスによるご公演中止のキャンセルポリシー
[到着日4日前までのキャンセル]
全額ご返金致します。

[到着日3日前〜商品発送後のキャンセル]
本体税込み価格の100%を頂戴致します。
送料は全額返金いたします。

ご公演の日程延期に伴うお届け日のご変更をご希望のお客様に関しましては、各フラワーデザイナーとのチャットにてお申し付けを下さい。

日程変更ご希望のお客様
お花到着日4日前までに、ご変更される日程をチャットにてお申し付け下さい。
お花到着日3日前以内になってしまいますと、お花の仕入れを致しますので、本体税込み価格(送料除く)の100%を頂戴致します。

お届け先様変更ご希望のお客様
通常通りお花を仕入れ、お届け致しますので、ご変更先の住所をチャットにてお申し付け下さい。

ご公演中止の残念な事態にも関わらず、大変申し訳ございません。
何卒、ご理解の程よろしくお願い致します。


キャンセルご希望の方は、以下URLよりご連絡をお願いいたします。
https://www.sakaseru.jp/contact

株式会社Sakaseru代表取締役 小尾龍太郎