-
Sakaseruトップ
-
立本清美に届いたお客様レビュー
立本清美に届いたお客様レビュー
ご利用後にいただいたレビューを“全て”ご紹介いたします。
平均評価 ★ 8.00 /10
(レビュー総数:64件)
-

2025年11月03日
デザイナー:立本清美
購入商品:オーダーメイド
お花のバランスと今回のイベントの雰囲気との兼ね合いが素晴らしく、
想像以上に素晴らしいお花で良かったです!
-

2025年10月28日
デザイナー:立本清美
購入商品:オーダーメイド
直前の注文でしたにもかかわらず、お送り魚イメージどおりにクオリティ高く仕上げていただけました。
チャットでのご連絡も丁寧でありがたかったです。
-

2025年10月22日
デザイナー:立本清美
購入商品:オーダーメイド
仕上がりには非常に満足しています。
私の疑問に丁寧に回答して頂き助かりました。
気になる点
造花を使うなら一言あってもいいんじゃないかと思いました。値が張るようでしたら予算増額も出来ました。
また、私が初期に送ったイメージ通りに進めるのかアレンジして下さるのかも不明確でした。
Sakaseruスタッフからの返信コメント
Sakaseruスタッフでございます。
このたびはお花のご依頼、そして丁寧なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しく拝見いたしました。
また、デザイナーの対応についても温かいお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。
一方で、造花の使用について事前にご案内ができておらず、ご不安やご不明点を残してしまい申し訳ございませんでした。
ライブや公演などに贈られるフラスタは、近年その多くが「アートフラワー(造花)」で制作されることが一般的となっております。
詳しくは、以下のコラムでもご紹介しておりますので、よろしければご覧ください。
公演向けフラスタとアートフラワー
そのような状況の中でも、本来であれば制作前に使用する花材やデザインの方向性についてしっかりとご説明するべきでございました。重ねてお詫び申し上げます。
いただいたご意見は担当フラワーデザイナーとも共有し、今後は花材やデザイン進行(お客様のイメージを重視するのか、デザイナーのアレンジを加えるのか)について、
より明確にお伝えできるよう改善を進めてまいります。
改めまして、このたびはオーダーからご評価まで、本当にありがとうございました。
またお花を贈る際には、ぜひお手伝いさせていただけますと幸いです。
今後ともSakaseruをよろしくお願いいたします。
-

2025年10月21日
デザイナー:立本清美
購入商品:オーダーメイド
色に関して淡い色をきちんと表現していただけたため。
-

2025年10月21日
デザイナー:立本清美
購入商品:オーダーメイド
色やデザインなど細かな希望を取り入れてもらいながらも、とても素敵でおしゃれに仕上げていただき、満足しています。メールでのやりとりもスムーズで、とても丁寧でした。
-

2025年10月21日
デザイナー:立本清美
購入商品:オーダーメイド
初めてフラワースタンドというものをやってみたのですが企画やそれまでの過程含めて本当に楽しくてご要望した通りの仕上がりで最高でした!またフラワースタンドを送ってみたいなと思えるような出来でした!!!本当に感謝です!
-

2025年10月19日
デザイナー:立本清美
購入商品:オーダーメイド
・バルーンを発送する前の段階で大きなハートバルーンは膨らませない状態、それ以外は破裂する場合や送料などもこちらが了承した上で膨らませて発送するとお伝えし、ご理解いただいておりましたが当日のフラスタは大きなバルーンに空気が十分に入っていなかった。
・文字バルーンが左側を向いていて正面から文字の確認が出来ない状態になっている
・画像も添付し、キャラクターのイメージカラー(黄緑、水色)の布の上からオーロラシートを被せて欲しいと伝え、オーロラ含め準備可能だと伝えていただきました。当日のフラスタにはピンクの布が使用されており、確認した所「ラフ画に近づける為、淡いピンク、グリーンを使用した、他の花屋からも好評だった。」とのことです。確認、報告なしにカラーの変更をされ、とても悲しかったです。
・10日〜14日までに装飾品必着と伝えていただき、全て11日に届いたとデザイナーさんから連絡いただきました、フラスタ必着日前日15時に装飾品の確認の連絡があり、19時に返信したところその返信が2時でした、装飾品は11日に送っているので前日ではなくもう少し早く確認していただきたかったです。
・フラスタの完了報告が少し遅れると14時に連絡があり、待っていたところ当日の早朝4時まで連絡が来ませんでした。不安で寝ずにずっと待っていたので何時間かかるか連絡いただきたかったです。
Sakaseruスタッフからの返信コメント
Sakaseruスタッフでございます。
この度のフラスタ制作におきまして、いくつもの点でご期待に沿うことができず、
大切なご機会にご不安・ご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
以下、デザイナー立本より確認いたしました内容を、改めてご説明させていただきます。
---
・大きなハートバルーンのふくらみ/ネーム入りバルーンの向きについて
制作・設置の時点ではどちらも問題ない状態でしたが、その後、運営スタッフ様によるフラスタの移動や設置場所変更があり、
その際にバルーンの角度や傾きが変わってしまった可能性がございます。
移動後の状態で完成報告用の写真を撮影いたしましたが、
その時に変化に気づけず、最終チェックが行き届いていない状況でございました。
お客様よりご指摘をいただく形となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
・不織布のピンク色の布について
共有いただいたラフ画において、オーロラ部分がピンクがかって見えたため、
「オーロラをかぶせた際にその色をより鮮明に出すため必要な色」とデザイナーが誤って認識しておりました。
水色・黄緑と明記いただいていたにもかかわらず、
ラフ画上のピンク色も忠実に再現した方が良いと判断してしまったとのことです。
ピンクを使用したのはお客様のご要望を無視したものではなく、「忠実に再現したい」という意図ではありましたが、
結果としてご希望のイメージを汲み取ることができず、誤った判断となってしまいました。
当初、布の色についてのやり取りをしていた際に、ピンクの使用可否をきちんと確認していれば防げたことでした。
今後はこのような誤解が生じぬよう、確認体制を徹底いたします。
・ 納品完了・ご報告が遅くなった件について
当初、レギュレーションの指定時間に沿って納品自体は完了しておりましたが、
その後、イベントスタッフ様より「10cmでも規定を超えるものは全て再調整」との指示が入り、
ほぼ全てのフラスタ業者が修正対応を行う非常に厳しい現場状況でした。
お客様のフラスタも例外ではなく、特に大きなハートバルーンの高さ調整にお時間がかかってしまったとのことです。
修正前は、バルーンにはしっかり空気が入っており、ネーム入りバルーンの角度も問題ない状態でしたが、
再設置後の最終撮影の際に移動先での見え方が変わってしまい、その確認を徹底できなかったことが悔やまれます。
修正作業が深夜まで続き、最終的な報告が早朝となってしまいました。
現場が混乱していたとはいえ、進捗や遅延の状況をその時点でお伝えしていれば、お客様を不安なお気持ちにさせることはなかったと深く反省しております。
この度は、確認・報告のいずれの面でも不十分な点が重なり、大切な機会にご心配をおかけしてしまったこと、改めて心よりお詫び申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、今後はお客様への確認・報告体制を強化し、二度と同様のことが起こらぬよう改善を進めてまいります。
-

2025年10月18日
デザイナー:立本清美
購入商品:オーダーメイド
完成品はすごく素敵に仕上げて下さり感謝している。依頼ではハート型の注文はしていなかったが、ハート型に花を添えてくださっておりセンスを感じた。また配色も繊細で可愛らしい。
その一方、メッセージでの質問をした時、だいぶ前の時間に既読がついていたのに「作品に没頭していて気づかなかった」とよく分からない嘘をつかれたり、それ以降の対応も粗雑で不安になった場面があったため。大変なのは承知だが、もう一言あれば安心して待てたのに(「規約で写真送るのは遅くなるのでもう少しお待ちください等」)不安になる時間が多く、前日はだいぶモヤモヤさせられた。
Sakaseruスタッフからの返信コメント
Sakaseruスタッフでございます。
この度は、メッセージでのやり取りの際に不安な思いをさせてしまった点についても、正直にお伝えいただきありがとうございます。
既読になっていたにもかかわらず説明が不十分であったこと、対応が粗雑に感じられたことは大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、事前に「少しお時間をいただきます」など一言添えるだけで、安心してお待ちいただけたと感じます。
装飾品のお受け取り時のご報告も、今後より丁寧に行うよう指導してまいります。
しかしながら、このような状況にもかかわらず、お花の仕上がりにおいてご満足いただけたこと、大変光栄でございます。
いただいたご意見は今後の改善に活かし、より安心してご利用いただける対応を心がけてまいりますので、
またお花贈りの機会がございましたらお気軽にご利用いただけますと幸いです。
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
-

2025年10月06日
デザイナー:立本清美
購入商品:オーダーメイド
途中で予算が変わり、オプションの追加などの相談をさせていただいた時に丁寧に対応してくださり、大変助かりました。また、装飾品がお届け出来ない状況になってしまった際に迅速に対応してくださいました。
完成品も自分がイメージしていた通りの出来栄えで、大変感謝しています!
ただ、ご相談途中でしばらく連絡が返ってこなかったり、設置完了のご連絡がなかなか来ず不安になってしまった点がありました。
お問い合わせなどを送ったあとにすぐに返答·対応をして下さり、とても丁寧に対応していただきました。
-

2025年10月05日
デザイナー:立本清美
購入商品:オーダーメイド
お願いをしたデザインのイメージ通りでした
ミンサカ機能については、
ページのUIや編集ページ、集金後の流れやその他諸々かなりわかりやすく使いやすくて流れでデザイナーさんにフラスタをお願いできるシステムなどとにかく推し活特化で素晴らしいです
細かいところで言うとボードに載せる用の名前をコピペ(しかも順番も昇降で変更可能)やCSVで管理できるところがかなり感動しました。
-

2025年10月01日
デザイナー:立本清美
購入商品:オーダーメイド
色指定以外はお任せしましたが、想像以上に綺麗で素晴らしい物を作成していただきました。
-

2025年09月30日
デザイナー:立本清美
購入商品:オーダーメイド
花の仕上がりは大満足でしたが、注文後、数カ月連絡が来なく運営側に連絡してやっと2週間前にやり取りが始まったり、納品後の連絡は公演が終了してからだったりと、フラスタを出そうと思っているような人に対しては不安要素が多かった気がします。今回は会場に行っていたのですぐ見れば届いているかは分かりましたが、遠方からだったり来場しないような場合は心配になってしまうかもしれませんね。
Sakaseruスタッフからの返信コメント
Sakaseruスタッフでございます。
この度は、フラワーデザイナーの対応においてご不安な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
現在、デザイナー立本のチャット対応については課題として認識しており、本社でも改善策を講じております。
返信に時間がかかる場合や発送完了のご報告が遅れる場合には、
事前にお客様へ一言状況をご案内することで、不安を感じさせないよう厳しく指導を行っております。
いただいたご意見はしっかり受け止め、同じことが繰り返されないよう、デザイナー立本の対応について運営側でも引き続き注視してまいります。
改めまして、この度は大切なお花をおまかせいただいたにも関わらず、
気持ちよくお花贈りをしていただけるようなサポートが十分に行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。
-

2025年09月29日
デザイナー:立本清美
購入商品:オーダーメイド
少しイメージよりはピンクが強かったのですが、可愛く仕上げていただいたのでよかったです。
-

2025年09月28日
デザイナー:立本清美
購入商品:オーダーメイド
こちらからはお花の色指定のみにもかかわらず、たくさんのお花や植物を取り入れ装飾も施し、華やかに可愛らしく制作していただいて本当にありがとうございました。非常に満足です。
チャットの返信も早く、やりとりもスムーズで助かりました。
-

2025年09月26日
デザイナー:立本清美
購入商品:オーダーメイド
こちらの要望を全て反映頂けた
-

2025年09月16日
デザイナー:立本清美
購入商品:オーダーメイド
お花も綺麗ですし、作成にあたりまして細かいところまで確認して下さり非常に安心感がありました。
-

2025年09月08日
デザイナー:立本清美
購入商品:オーダーメイド
フラワーアレンジメント(楽屋花)を注文させていただきましたがイメージ通りのお花を作成してくださいましてありがとうございました!
前回例の楽屋花写真を送った上でお花に添付するラミネートカード2種類をこちらから送付したのですが、最初会場に到着した際にお花屋さんの手違いで添付されずでしたのでそこだけはこちらもミスでした。
こちらの手違いもありましたが、フラワーアレンジメント(楽屋花)に添付するラミネートカードをもう少し「楽屋花に添付する用です」と文言をつけて送るべきでした
Sakaseruスタッフからの返信コメント
Sakaseruスタッフでございます。
この度は、イメージ通りと仰っていただけて、デザイナー・運営ともに大変励みになります。
しかしながら、ラミネートカードの件につきましては、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
大切なお気持ちを添えていただいたにもかかわらず、当初ご希望通りの形でお届けできなかった点、重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、確認を一層徹底してまいります。
-

2025年09月04日
デザイナー:立本清美
購入商品:オーダーメイド
仕上がりはこちらの要望がどおりというか、要望以上でした。素晴らしいフラスタでした。
最後の報告のお写真がもう少し早くいただけたら良かったです。
(送られてくる前に実物が見れてしまったので)
-

2025年08月27日
デザイナー:立本清美
購入商品:オーダーメイド
このたびは大切な公演に向けてフラスタを制作いただきありがとうございました。
正直に申し上げると、良かった点と残念だった点が大きく分かれた内容でしたので、その両方を記します。
○良かった点
お花やリボンの雰囲気を統一してくださりやわらかなかわいいフラスタにしてくださりました。
ぬいぐるみを窓に向けて配置してくださり、外を見ているような雰囲気になったのは非常に可愛らしく嬉しい工夫でした。
公演当日の暑さを考慮して造花ミックスを提案してくださったことも良かったです。
不織布にオーロラ素材を重ねてくださったのは実際に可愛く仕上がっており、ご提案に感謝しております。
○残念だった点
レスポンスが遅く、質問への回答もあっさりしており、ヒアリングを重視するとされていた点はあまり感じられませんでした。
依頼から当日まで1か月を切っていた中でご対応いただけたことはありがたかったのですが、当日数日前の提案もあり、全体に準備の余裕が持てませんでした。
事前にお渡ししたデザイン案と実物には大きな差があり、特に花の密度が少なく、色味のバランスやリボンのボリュームが不足していたため、想定していた「華やかで柔らかい雰囲気」が再現されていないように感じました。こちらも予算が不足しているのであればご相談できたらと思いました。こちらから問わないのも失礼な話なのですが返信がいつも来ないので急かしてしまうように思えてあれもこれもとは聞けませんでした。
良いご提案や可愛い工夫も随所にあったことは確かで、その点には感謝しています。ただ、全体の完成度ややり取りのスムーズさを考えると残念な部分も多かったのが正直な気持ちです。今後の改善に期待しております。
Sakaseruスタッフからの返信コメント
Sakaseruスタッフでございます。
この度は、お花の雰囲気やぬいぐるみの配置、造花ミックスやオーロラ素材の工夫について「可愛く仕上がった」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝見いたしました。
一方で、やり取りのスピードやご提案のタイミングに加え、事前にご用意いただいた完成イメージと実物との間に差があり、ご期待に十分お応えできなかったことを心よりお詫び申し上げます。
特に、花の密度や色味のバランス、リボンのボリュームなどに不足があり、イメージいただいていた「華やかで柔らかい雰囲気」が十分に再現されていなかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、事前のご案内や確認をこれまで以上に丁寧に行い、完成時のイメージとの差をできる限り減らせるよう改善してまいります。
あわせて、ご質問やご相談をいただいた際には、確認中であってもまずはお返事を差し上げ、安心してお任せいただけるやり取りを徹底して参ります。
また、回収についてご確認くださいました件につきましては、Sakaseruのルールとして、回収完了後に個別でお客様へご報告を差し上げる運用は行っておりません。
回収手配自体は滞りなく進行しておりますので、ご安心いただければと存じます。
-

2025年08月25日
デザイナー:立本清美
購入商品:オーダーメイド
今回はフラワースタンドの作成ありがとうございました。
仕上がりに特に不満はなく、可愛く仕上げていただいたと思います。
ただ、フラワーデザイナーさんの対応に非常に残念な気持ちになっております。
まず、完成のご連絡を中々いただくことができませんでした。
前日の納品でしたが、その日中の連絡がなく、イベント当日の22時になっても完成写真も納品連絡もなく、イベント内で撤去されたというのを見かけて、問い合わせたところ、深夜に写真と納品連絡が届きました。
通常、納品連絡というのは納品後に順次行われるものと思っておりましたが、想定よりも随分遅くとても残念に思いました。
今回、イベントに行くことができなかったため、フラワースタンドをお送りしたくお願いしたのですが、楽しみにしていたスタンドを中々確認することができず、自分のスタンドが無事届いているかもわからず、他の方にお願いすればよかったととても思いました。
また、途中のやり取りでもパネルについて問い合わせたところ、1ヶ月ほど連絡がなかったこともあり、レスポンスが遅い方なのかと心配になりながら進めておりました、、
仕上がりや依頼のシステムなどに特に不満はありませんが、やり取りに不安感を感じながら進めることがストレスだったので、人に勧めることもないかと思います。
Sakaseruスタッフからの返信コメント
Sakaseruスタッフでございます。
この度は、仕上がりについて「可愛く仕上げていただいた」とのお言葉を頂戴でき、大変うれしく拝見いたしました。
一方で、完成のご連絡が大幅に遅れてしまったこと、またバルーンに関するお問い合わせへのご返信にも長くお待たせしてしまったことにより、不安なお気持ちの中で今回のオーダーを進めることとなってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
本来、お客様には安心して当日を迎えていただけるよう、適切なタイミングでのご連絡が必要であるにもかかわらず、今回その点が十分にできておらず、せっかくのご依頼を不安なお気持ちで過ごさせてしまいました。楽しみにしていただいていたお気持ちに水を差してしまったこと、大変心苦しく存じます。
今回いただいたお声は、担当のフラワーデザイナーとも共有し、適切なタイミングで完成のご報告ができるよう、改善を徹底してまいります。
万が一、今後同じようにご不安を感じられた際は、どうぞご遠慮なくSakaseruお問い合わせフォームよりご相談ください。運営スタッフが状況を確認し、サポートに入らせていただきます。
この度は貴重なお声をお寄せくださり、誠にありがとうございました。
セミオーダーについて
「この事例の感じで!」と簡単にオーダーをされたい方向けのオーダー方法です。
ご指定のご予算の中で、季節の旬な花材を使用して、この事例のイメージで制作させていただきます。
諸費用とは?
商品代とは別に、消費税・送料・Sakaseruシステム利用料5%を頂戴しております。
スタンド花の配送エリア・送料
| 宮城県 仙台市青葉区 |
3,000円 |
| 宮城県 仙台市泉区 |
3,500円 |
| 宮城県 仙台市太白区 |
3,500円 |
| 宮城県 仙台市宮城野区 |
3,000円 |
| 宮城県 仙台市若林区 |
3,500円 |
| 宮城県 セキスイハイムスーパーアリーナ |
4,000円 |
| 山形県 山形市(山形駅周辺・山形市民会館) |
8,500円 |
| 福島県 福島市(福島駅周辺) |
10,000円 |
| 福島県 相馬市 |
10,000円 |
| 東京都 千代田区 |
2,400円 |
| 東京都 中央区 |
2,400円 |
| 東京都 港区 |
2,800円 |
| 東京都 新宿区 |
2,600円 |
| 東京都 渋谷区 |
2,800円 |
| 東京都 江東区 |
4,100円 |
| 東京都 江東区 東京ビッグサイト |
4,100円 |
| 東京都 文京区 |
3,800円 |
| 東京都 台東区 |
3,800円 |
| 東京都 墨田区 |
3,800円 |
| 東京都 品川区 |
3,300円 |
| 東京都 目黒区 |
2,500円 |
| 東京都 大田区 |
4,500円 |
| 東京都 世田谷区 |
3,600円 |
| 東京都 中野区 |
3,300円 |
| 東京都 杉並区 |
4,500円 |
| 東京都 豊島区 |
3,100円 |
| 東京都 足立区 |
5,000円 |
| 東京都 葛飾区 |
5,600円 |
| 東京都 北区 |
5,000円 |
| 東京都 荒川区 |
5,000円 |
| 東京都 板橋区 |
5,000円 |
| 東京都 練馬区 |
5,600円 |
| 東京都 調布市 |
4,400円 |
| 東京都 調布市 武蔵野の森・味の素スタジアム |
4,400円 |
| 東京都 武蔵野市 |
5,500円 |
| 東京都 八王子市 |
3,300円 |
| 東京都 多摩市 |
4,400円 |
| 東京都 福生市 |
4,400円 |
| 東京都 立川市 |
2,200円 |
| 東京都 国立市 |
2,200円 |
| 東京都 国分寺市 |
3,300円 |
| 東京都 三鷹市 |
5,500円 |
| 東京都 昭島市 |
3,300円 |
| 東京都 府中市 |
3,300円 |
| 神奈川県 横浜市港北区 |
2,400円 |
| 神奈川県 横浜市西区 |
3,000円 |
| 神奈川県 横浜市中区 |
3,000円 |
| 神奈川県 横浜市都筑区 |
3,000円 |
| 神奈川県 横浜市保土ヶ谷区 |
3,000円 |
| 神奈川県 川崎市 |
3,000円 |
| 神奈川県 藤沢市 |
3,500円 |
| 神奈川県 横須賀市 |
3,500円 |
| 神奈川県 大和市 |
4,000円 |
| 埼玉県さいたま市 |
10,000円 |
| 埼玉県 所沢市 |
4,400円 |
| 千葉県 美浜区 |
10,600円 |
| 愛知県 名古屋市中村区 |
1,200円 |
| 愛知県 名古屋市中区 |
1,200円 |
| 愛知県 名古屋市東区 |
1,200円 |
| 愛知県 名古屋市昭和区 |
1,200円 |
| 愛知県 名古屋市千種区 |
1,200円 |
| 愛知県 名古屋市西区 |
2,000円 |
| 愛知県 名古屋市北区 |
2,000円 |
| 愛知県 名古屋市天白区 |
2,000円 |
| 愛知県 名古屋市中川区 |
2,000円 |
| 愛知県 名古屋市港区 |
3,000円 |
| 愛知県 名古屋市南区 |
3,000円 |
| 愛知県 名古屋市緑区 |
3,000円 |
| 愛知県 名古屋市守山区 |
3,000円 |
| 愛知県 名古屋市名東区 |
3,000円 |
| 愛知県 常滑市 |
4,000円 |
| 愛知県 江南市 |
5,800円 |
| 愛知県 名古屋市瑞穂区 |
1,200円 |
| 愛知県 名古屋市熱田区 |
1,200円 |
| 京都府 京都市 |
5,000円 |
| 大阪府 大阪市 |
1,200円 |
| 大阪府 堺市 |
1,200円 |
| 大阪府 吹田市 |
1,200円 |
| 大阪府 その他の市 |
1,200円 |
| 兵庫県 神戸市(北区・西区を除く) |
1,500円 |
| 兵庫県 神戸市 北区・西区 |
3,000円 |
| 兵庫県 西宮市 |
4,000円 |
| 兵庫県 芦屋市 |
4,000円 |
| 兵庫県 明石市 |
4,000円 |
| 福岡県福岡市博多区 |
2,000円 |
| 福岡県福岡市中央区 |
2,000円 |
| 福岡県福岡市東区 |
2,000円 |
| 福岡県福岡市南区 |
2,000円 |
| 福岡県福岡市城南区 |
2,000円 |
| 福岡県福岡市早良区 |
2,000円 |
| 福岡県福岡市西区 |
2,500円 |
| 福岡県大野城市 |
2,500円 |
| 福岡県那珂川市 |
2,500円 |
| 福岡県春日市 |
2,500円 |
| 福岡県太宰府市 |
2,500円 |
| 福岡県二日市 |
2,500円 |
| 福岡県筑紫野市 |
2,500円 |
| 福岡県久留米市 |
3,500円 |
| 写真撮影のみ(配送無し) |
0円 |
スタンド花の配送・回収について
スタンド花は、フラワーデザイナー(または提携のドライバー)が直接配送・回収する関係で、配送可能エリアが決まっており、エリアによって送料が異なります。
※スタンド花は、スタンドや器の回収が必要になります。Sakaseruでは必ず回収もさせていただきます。
配送・回収料金をいただく想い
Sakaseruでは明朗会計を目指し、配送・回収料を無料にすることなく商品代とは別に頂戴しております。(スタンド花の送料が無料のお花屋さんがございますが、実際はお花の料金に含まれています。)
お客さまに〈商品代がいくらか、送料がいくらか、の内訳をしっかりご認識いただいてご購入いただきたい〉また、〈配送先がどこでも、常に品質のよいお花をお届けしたい〉といった想いがございます。
スタンド花の配送エリア・送料
| 宮城県 仙台市青葉区 |
3,000円 |
| 宮城県 仙台市泉区 |
3,500円 |
| 宮城県 仙台市太白区 |
3,500円 |
| 宮城県 仙台市宮城野区 |
3,000円 |
| 宮城県 仙台市若林区 |
3,500円 |
| 宮城県 セキスイハイムスーパーアリーナ |
4,000円 |
| 山形県 山形市(山形駅周辺・山形市民会館) |
8,500円 |
| 福島県 福島市(福島駅周辺) |
10,000円 |
| 福島県 相馬市 |
10,000円 |
| 東京都 千代田区 |
2,400円 |
| 東京都 中央区 |
2,400円 |
| 東京都 港区 |
2,800円 |
| 東京都 新宿区 |
2,600円 |
| 東京都 渋谷区 |
2,800円 |
| 東京都 江東区 |
4,100円 |
| 東京都 江東区 東京ビッグサイト |
4,100円 |
| 東京都 文京区 |
3,800円 |
| 東京都 台東区 |
3,800円 |
| 東京都 墨田区 |
3,800円 |
| 東京都 品川区 |
3,300円 |
| 東京都 目黒区 |
2,500円 |
| 東京都 大田区 |
4,500円 |
| 東京都 世田谷区 |
3,600円 |
| 東京都 中野区 |
3,300円 |
| 東京都 杉並区 |
4,500円 |
| 東京都 豊島区 |
3,100円 |
| 東京都 足立区 |
5,000円 |
| 東京都 葛飾区 |
5,600円 |
| 東京都 北区 |
5,000円 |
| 東京都 荒川区 |
5,000円 |
| 東京都 板橋区 |
5,000円 |
| 東京都 練馬区 |
5,600円 |
| 東京都 調布市 |
4,400円 |
| 東京都 調布市 武蔵野の森・味の素スタジアム |
4,400円 |
| 東京都 武蔵野市 |
5,500円 |
| 東京都 八王子市 |
3,300円 |
| 東京都 多摩市 |
4,400円 |
| 東京都 福生市 |
4,400円 |
| 東京都 立川市 |
2,200円 |
| 東京都 国立市 |
2,200円 |
| 東京都 国分寺市 |
3,300円 |
| 東京都 三鷹市 |
5,500円 |
| 東京都 昭島市 |
3,300円 |
| 東京都 府中市 |
3,300円 |
| 神奈川県 横浜市港北区 |
2,400円 |
| 神奈川県 横浜市西区 |
3,000円 |
| 神奈川県 横浜市中区 |
3,000円 |
| 神奈川県 横浜市都筑区 |
3,000円 |
| 神奈川県 横浜市保土ヶ谷区 |
3,000円 |
| 神奈川県 川崎市 |
3,000円 |
| 神奈川県 藤沢市 |
3,500円 |
| 神奈川県 横須賀市 |
3,500円 |
| 神奈川県 大和市 |
4,000円 |
| 埼玉県さいたま市 |
10,000円 |
| 埼玉県 所沢市 |
4,400円 |
| 千葉県 美浜区 |
10,600円 |
| 愛知県 名古屋市中村区 |
1,200円 |
| 愛知県 名古屋市中区 |
1,200円 |
| 愛知県 名古屋市東区 |
1,200円 |
| 愛知県 名古屋市昭和区 |
1,200円 |
| 愛知県 名古屋市千種区 |
1,200円 |
| 愛知県 名古屋市西区 |
2,000円 |
| 愛知県 名古屋市北区 |
2,000円 |
| 愛知県 名古屋市天白区 |
2,000円 |
| 愛知県 名古屋市中川区 |
2,000円 |
| 愛知県 名古屋市港区 |
3,000円 |
| 愛知県 名古屋市南区 |
3,000円 |
| 愛知県 名古屋市緑区 |
3,000円 |
| 愛知県 名古屋市守山区 |
3,000円 |
| 愛知県 名古屋市名東区 |
3,000円 |
| 愛知県 常滑市 |
4,000円 |
| 愛知県 江南市 |
5,800円 |
| 愛知県 名古屋市瑞穂区 |
1,200円 |
| 愛知県 名古屋市熱田区 |
1,200円 |
| 京都府 京都市 |
5,000円 |
| 大阪府 大阪市 |
1,200円 |
| 大阪府 堺市 |
1,200円 |
| 大阪府 吹田市 |
1,200円 |
| 大阪府 その他の市 |
1,200円 |
| 兵庫県 神戸市(北区・西区を除く) |
1,500円 |
| 兵庫県 神戸市 北区・西区 |
3,000円 |
| 兵庫県 西宮市 |
4,000円 |
| 兵庫県 芦屋市 |
4,000円 |
| 兵庫県 明石市 |
4,000円 |
| 福岡県福岡市博多区 |
2,000円 |
| 福岡県福岡市中央区 |
2,000円 |
| 福岡県福岡市東区 |
2,000円 |
| 福岡県福岡市南区 |
2,000円 |
| 福岡県福岡市城南区 |
2,000円 |
| 福岡県福岡市早良区 |
2,000円 |
| 福岡県福岡市西区 |
2,500円 |
| 福岡県大野城市 |
2,500円 |
| 福岡県那珂川市 |
2,500円 |
| 福岡県春日市 |
2,500円 |
| 福岡県太宰府市 |
2,500円 |
| 福岡県二日市 |
2,500円 |
| 福岡県筑紫野市 |
2,500円 |
| 福岡県久留米市 |
3,500円 |
| 写真撮影のみ(配送無し) |
0円 |
※スタンド花は、フラワーデザイナー(または提携のドライバー)が直接配送・回収する関係で、配送可能エリアが決まっており、エリアによって送料が異なります。
※スタンド花は、スタンドや桶の回収が必要になります。Sakaseruでは必ず回収もさせていただきます。
配送・回収料金をいただく想い
Sakaseruでは明朗会計を目指し、配送・回収料を無料にすることなく商品代とは別に頂戴しております。(スタンド花の送料が無料のお花屋さんがございますが、実際はお花の料金に含まれています。)
お客さまに〈商品代がいくらか、送料がいくらか、の内訳をしっかりご認識いただいてご購入いただきたい〉また、〈配送先がどこでも、常に品質のよいお花をお届けしたい〉といった想いがございます。