Customer's Review
Customer's Review
フラワーデザイナーで絞り込む
2024年12月23日
許宗秀 へのオーダー
色や明るい感じで、お願いしたイメージ通りではありましたが、ボリームが少なく全体的に淋しい感じでした。プレミアムにすれば良かったと後悔です。
2024年12月23日
許宗秀 へのオーダー
やり取りや仕上がりについては非常に満足なのですが、発送予定日を教えていただけると、もっと安心してお任せ出来たかなと思います。
2024年12月15日
安井竜樹 へのオーダー
もう少しこちらの要望を聞き出して欲しかった
2024年12月10日
許宗秀 へのオーダー
お花のデザインはとても満足しています。
一度発送連絡の際にいただいたお写真(上記のもの)は当方が希望した配置ではなかったです。→最終的には急遽直していただきました。
大体のお花が出来た状態で装飾品の大きさも検討したく、お写真をお願いしましたが、断られてしまいました。
たくさんの依頼が来ていて大変だとは思いますが、なるべく希望に沿っていただきたかったです。
2024年12月09日
加納佐和子フローリストカノシェ へのオーダー
伝えたイメージをしっかりと楽屋花の中に入れ込んでくれて下さいました。
2024年12月04日
安井竜樹 へのオーダー
全ておまかせでアレンジしていただきました。
どんなテーマで何のお花をアレンジしたのかなどを教えてくださるデザイナーさんもいますので、少し物足りない感じもします。
他のお花屋さんとは違うという点をアピールされた方がリピートしたくなると思います。
2024年12月03日
牧まゆ実 へのオーダー
発送の連絡が遅かったので
心配になりました。
(ずっと連絡を待っていました)
前日にだいたいの発送予定
時間の連絡が欲しかったです。
2024年12月02日
金巻航平 へのオーダー
まず、とても可愛らしく仕上げてくださったことに感謝します。カラフルな色味の傘に合うように、淡い花で揃えてくださったのも、当方の要望に応えてくださり、ありがとうございました。
評価を6にした最大の理由は、黄色の傘を支えていた棒か何かが折れていて、一番目立つ位置にあるのに、デザインが壊れて汚くなってしまっていたことです。青の傘も同様に横を向いてしまって、最初のデザインを保っていませんでした。傘が重要なアイテムだっただけに、とても残念でした。
装飾品がいくつかあったことが想定外だったのか、後々装飾設置費として請求されたのも驚きました。テディベア等を送ることはメッセージのやり取りの中で伝えていましたが、そのような可能性があることは当初言及されてませんでしたので。他のデザイナーに依頼した時はこの費用を請求されなかったので、この点も考慮して評価を6にしました。
そして、カスミソウをメインに多めに使ってほしいとお願いしましたが、想像よりはるかに少なく、普通に添え花としてのカスミソウの分量しかなかったのも少し希望と異なっていた点です。予算に限りがあったので、高価な花を使うよりはカスミソウをたくさん使って、ボリュームをもう少し出してほしかったという気持ちはありました。
ですが全体的なコンセプト等は合っていますし、尽力してくださったのはわかるので、これはこれで良いフラスタになりました。
お世話になりました。ありがとうございました。
2024年12月01日
志村元子 へのオーダー
出来上がりは大満足です。
素敵なお花ありがとうございました。
今回が4回目の利用で前回までの方が受付終了していたので今回は違う方を選びました。
チャット欄でのやり取りでしっかり文章を読んでもらえず、伝えるのに苦労しました。
この方の過去の作品を見てお花のセンスはとっても好きでしたが、立て札のセンスをもう少し向上して下さると嬉しいです。
漫画の表紙絵の概念でとお願いしたのですが、
最初頂いた立て札のイメージは全然理解できませんでした。
また、サイン会場は写真NGなので
もっと色んな角度から撮影したお写真を送って欲しかったです。2枚頂いたんですが1枚は少しボケてました泣
まだあるならお写真を送って欲しいです。
よろしくお願いいたします。
HPでの掲載使用はNGでお願いいたします。
2024年12月01日
牧まゆ実 へのオーダー
やはり写真はイメージで想像していたよりお花の密度が低かったです。
2024年11月28日
金巻航平 へのオーダー
デザインを提案した段階から、実際に作ったらどういう差異がおきるのかをもう少し知りたかった。
他にも、どんなお花を使用したのかなども知れると嬉しいです。
チャット機能が便利で大変助かりました。
ミンサカからポイントに変換して支払えるのも便利でした。
ポイント変換して払う際に、1000ポイントほど余剰が出てしまったので無駄なく払えるようになるとありがたいです。
2024年11月18日
成田愛恵 へのオーダー
バースデー記念にお贈りするのにピッタリだと思って注文しました。
仕上がりも素敵なものではありましたが、商品ページの見本とは異なる部分もあり、思っていたものとは少し違った仕上がりとなっていました。
(もちろん商品ページは見本であり全く同じとは限らないことは理解はしておりますが…)
デザイナーさんが過去に作った作品で作風が予め分かったり、複数のデザイナーさんのデザインや所要時間、費用など比較して見られるのは便利だと感じました。
一方で注文を確定しないとデザイナーとのやり取りが出来ないので「こういうことをしたいが可能か」という確認や問い合わせをした上での注文ができないことと、発送されるまで完成品が見られない(=発送前にイメージ修正が出来ない)ことは不便だと感じました。
2024年11月12日
OhataMasahiro へのオーダー
作品については、最終的には満足しています。
とても素敵に仕上げて頂きました。
ただ(これはどちらかではなく双方に、であると思っていますが)、コミュニケーションが足りておらず、当初重視していたポイントのいくつかが叶いませんでした。
作品が素敵だっただけに、それだけが少し残念です。
2024年11月07日
宮崎恵美子 へのオーダー
お花のデザインはとても素晴らしかったのですが、パネルが下向きになっていて暗かったのが非常に残念でした。